FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女 ロリ巨乳に 魂の一発大量中出し

読者の中には「このブログはロリっ子しか紹介してないなあ(`・ω・´)」って思っている方もいるかもしれませんが、私は基本ロリコンです笑
だから、このブログでの動画紹介は、このロリっ娘はすごいと感じた作品しか紹介しないので、熟女好きの方には、物足りないかもしれません。しかし、私と同じ生粋のロリコンな方には、このブログはたまらないと思います。それだけ自信のある内容、レベルの高い作品を紹介しているので、ロリコンの方には満足していただけるとおもいます。

さてさて、今日も巨乳美少女を紹介しますよ(`・ω・´)!







「魂の一発大量中出し 上原亜衣」

タイトルからして、かなり気合入ってますよね?笑

なんでも、スタッフが、このかわいい子に、これでもかというくらい中出ししたいという、なんとも不純な思いから実現した企画だそうです(`・ω・´)笑

彼女のファンからしたらあまりにもふざけてるというか頭にくるというか、でも羨ましいし、見てしまう。。。
そんな複雑な心境ではないでしょうか(`・ω・´)?笑

動画で見ていただけたらわかると思いますが、亜衣ちゃんのオマンコから大量の精液があふれ出しています。

いや、羨ましいな、マジで(`・ω・´)笑

この動画の表紙を見てみてもとにかく可愛い!むっちりなエロい体に巨乳(`・ω・´)
よだれが止まりませんね?あ


今、人気急上昇中の上原亜衣さん(`・ω・´)
今後も活躍の期待大ですよね。
今日、はじめて知った方も、ファンになってしまったのでは(`・ω・´)?

それでは、また次回会いましょう。またかなりのレベルの美少女AV女優を用意してきますのでお楽しみに(`・ω・´)

二十歳の女の子とのSEX対談はもうすぐ更新されます、期待しててください。
サイトで知り合ってから、実際に、セックスに至るまでのことを綴ります。
私のノウハウを詰め込みますので、どうか購読ください(`・ω・´)
読者の方も、最近読者になった方も、更新されるまで、過去の記事で復習してみてください。

いやー、それにしても、上原亜衣、この子、マジ最高だわ(`・ω・´)笑
[ 2013/05/31 22:46 ] ロリ系 | TB(0) | CM(0)

エロボディ 最強 巨乳ロリ美少女 夢乃あいか

最近、忙しくAV紹介ばかりですみません(`・ω・´)
出会いからセックスに至るまでのドキュメントを楽しみに待っててください(`・ω・´)

今日は、夢乃あいかさんの紹介です。身長149cm、バスト79cmGカップ、ウエスト52cm、ヒップ78cmの
完全なロリ体系です。
小さくて可愛いロリっ娘だけど、クビレがあって巨乳。こんなに可愛くて、エロいカラダの女の子がアダルトDVDに出演する時代になったのですね(`・ω・´)
クビレがあって美巨乳のスタイル抜群な彼女のセックスをお楽しみください!










[ 2013/05/30 21:44 ] ロリ系 | TB(0) | CM(0)





